ブルーベリーアイを格安で買えたので、私が実際に飲んでみた感想や効果など載せています。 bluebluesapuri.JPG

2013年02月15日

いよいよ!!ブルーベリーアイの口コミに迫ります!

ブルーベリーアイを実際に使っている人の口コミ・・・、目

超気になりません?


サプリメントは薬ではないので、急激に効果を発揮するものではありませんよね。
そのあたりも考えると、「効果が無い!!」むかっ(怒り)などの辛口コメントが多いのかな?と思ったのですが、わたしのマイナス予想を覆す結果となりました。

けっこう評判が良いんです!わーい(嬉しい顔)

見かけた口コミや評判で最も目に付いたのが、

★視力の低下が下がった
★目の奥にくる疲れが軽減された
★目薬を使う回数が減った
★肌の調子も含めて総合的に体調が良くなった気がする



こんな感じですヽ(・∀・ )ノ
1袋31日分なので、皆さん普通に1日1粒飲んでるだけでこれらの効果を実感してるってことですよね。

サプリメントは、続けて飲まないと効果がありません。
わかさのブルーベリーアイには定期購入があるのですが、
最初から定期購入するのはちょっと勇気が必要かもしれませんけど、お届け予定日の2週間前までに連絡すればいつでも止めることができますし、定期購入にすると買い忘れを防止してくれるだけでなく毎回10%オフになるのでかなりお得ですよ!
定価は1,680円なのですが、1,512円になります。


ちなみに、あえてイジワルして悪い方の評価を探してみたところ、視力回復効果に期待してブルーベリーアイを飲んだのですが、回復には至らなかったというカキコミがありました。
サプリで視力を回復しよう!という作戦がちょっと無謀なような気がしました!わーい(嬉しい顔)















posted by ブルーマウンテン at 10:58| Comment(0) | ズバリ!ブルーベリーアイの評判は?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: